« Windows 2000を今更インストール。CDROMドライブついてますか? | メイン | 日本語表示なのに日本時間がない・・・ »

2007年3月30日

SEO対策としてMTPaginateを見直す:バージョンが上がってた・・・ >>MovableType 

SEO対策としてMTPaginateを見直す、といってパッチを出していたわけですが、本家さんのバージョンが上がってました。
放置されてるんかと思ってたけど、そういうこともないのね(笑

一応、1.26を元にしていますから、パッチを当てようとか思っている場合には注意してください。(注意つーか、古いのが手にはいらねーよ!っていうこともあるかもですが。。。)

まあ、パッチっていう時点で敷居高いから大丈夫かなー...とか思ってたりもするわけですけど。

本家さんの1.26以後の改変履歴は以下の通り
1.28 March 3 2007
Enabled for Plugin Manager.
New tags:

MTPaginateStaticBlock
New tag attributes:

MTPaginateNavigator

1.27 February 22 2007
Fixed generated PHP to always use long PHP tags.
Optimized plugin s.t. majority of the code is only loaded when needed.
New tags:

MTPaginateSectionID

だそうです。
当サイトのMovabletypeカテゴリへのアクセス数がびみょーに多いのはこのせい?気のせい?(苦笑
様子みてアップデートしとかんとなあ。

その他でもリクエストがあって役に立ちそうなら作ってみる。。かもだけど。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年3月30日 03:22



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。