« 疲労度チェック | メイン | 広告費の吊り上げ合戦 »

2007年4月18日

MovableType3.35 JP がきてますなあ。 >>MovableType 

MovableType3.35 JP がきています。
シチメンドクサイことに、テンプレート側もなおさなければいけないということで・・・・・・・インストール先の人達のフォローをしなければいけないと思うと、少々げんなりしてきます・・・・・。

・・・ふう。

で、ちょいと情報を追ってみてたんですが
「今回の差分アップグレードも特にやり方は変わらない」と書かれていらっしゃる方がいて、え、差分?そりゃまた凄い魅力的なことを~♪ということで、ちょっと見てみたわけですよ。

が・・・・すっごい落ち込んだ・・・。
『MT-3_XX-ja.zip」を解凍し、それぞれのディレクトリに同じように上書きアップロード 』と記述があった。

えーと、どう突っ込んでよいのかわかりませんが、それは差分ではなくてフル上書きのような気がするんですが・・・。
ちょっとかわいそうなので直リンクは避けておきますけど。。。

もうそろそろ、きっちりアップデートの仕組みを考えてくれないかねえ。>MT
無いんなら、そういうフレームワークを自前で作るかね。。。さすがにそろそろ考えんと・・・

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年4月18日 19:44



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。