« Netgear GS724TA(v2) Firmware:1.03_33リリース | メイン | Plesk SMTPの設定ミスを修正する »

2007年5月 9日

うぇへへ 16ポートのKVMを買っちまった >>単なる日記 

16ポートのKVM(いわゆるCPU切替器ってやつね)を買ってしまいましたよ。
ATENのACS-1216ですが、中古でなんと!¥16,000。うはーこりゃありえねーってことで買ってしまいました。

新品だと92,000ぐらいしますんで。
ソフマップで買ったんですが、メンテナンスに突入してしまって、あっさり売れてしまわないかとハラハラドキドキものだったです。・・・・・・って、16ポートのKVMを個人で使う人はそんなにいないですか、そうですか(--;;

届くのが楽しみ。ケーブルの手配もしなきゃなー。

で、えーと、ついでにソフマップの中古で、NETGEAR GS724Tが特価¥17,800。 v2か、TAならばお買い得。
Nortel BAYSTACK 450-24T Switches が¥4,400。Trunkもできるみたいだし、ポートミラーリングもできるし、ちょっと遊ぶのには手ごろな価格。24ポートだし。ちょっと古めなので最大消費電力は140Wだけども。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年5月 9日 07:14



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。