« Muninでサーバ監視 with DNS | メイン | フレッツ・ウイルスクリアってなんなのか・・・ »

2007年5月22日

たぶん風邪・・・が悪化中 >>単なる日記 

たぶん風邪・・・だと思うのですが、悪化中です。

治りかけて怒涛の納期ラッシュ、そして偏頭痛・・・なんとか1個2個片付きましたが、いろんなものに追われています(汗

大した量じゃないですが、ちょっと血が痰に混じっているんで、疲れと風邪やらなんやらミックス攻撃状態のようです。

騙し騙しやると能率が下がけど、休みが取れる状況でもないのでしょうがないかなあ・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年5月22日 08:12



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。