« amazon.comを騙るフィッシングサイト | メイン | うーむ、トラフィックが増えてんなあ »

2007年6月28日

あっちぃなー >>単なる日記 

あっちぃですなあ。
6月だっつーのに。っていうか梅雨はどこへ消えたんだ?

31.5℃ぐらいですが、エアコンは極力つけません。エコ生活を送っていますので。
まだ6月なんで本番に向けて身体をならさないとねえ。
お預かりしているidcはまた別ですけど。

がんがん熱源使って、冷やさなきゃいけないとエアコンを使う。
熱交換器+エアコン自体の熱で外気があがるという構図はちょっとね。
結局垂れ流しでつけを回しているわけですよ。

と、そこまで熱源使ってるくせに、エコ言うか!という説もございましょう。
ええ、そうですともある意味『詭弁』ですから。

言いたくても言えないことが世の中にはイロイロある・・・。

まあしかし、31度も慣れてくるもんですよ。
(長髪だと頭痛凄かったので、ざっくり切った。女性は大変かもしれないね。。。)

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年6月28日 16:44



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。