« Yamaha RTXの統計を Muninで取得する | メイン | ネタにしようがないことが多いですなあ »

2007年7月 2日

Mapfan プランナーは結構いけてるかも >>ソフトウェア 

地図の検索にはMapfan.netを利用しています。
Webのもいいんですが、細かいところでちょっと使いづらい。
ルート(経路)を調べたりするのが便利だったりする。

ですが、その便利なルート検索で、どこでどう曲がるんじゃ、が表示されん。
高速の出口が考慮されていないとか
ちょっと使いづらかったんですな。

ということで、個人的には一番使いたい機能がちょっと不足していて、あぁ~ここがこうなればいいのになーっていう感じだったわけです。以前に書いた気がするんだけど。

それが、Mapfanプランナーを使ってみたところ、おおー、考慮されてる!
大分いい感じです。
どこでどう降りる、曲がるなどもきっちり表示がある。
後は、印刷しても見て走るのが大変・・・というところでしょうか。

JCTで降りて折り返さなきゃいけない表示が折り返しになってないのは相変わらず・・・

普段は殆ど電車ですが、お客さんの場所によっては車じゃないとっていう場合があるのよね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年7月 2日 05:17



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。