« Linux Kernel 2.6.22.2 がきましたよっと。 | メイン | 壊れる・壊れる・買う »

2007年8月12日

学位商法とか >>単なる日記 

人生のアップグレードパス・・・になるのかどうかわかりませんけど。

日本で取れる海外のMBAとかは、学位商法の疑いもあるみたいですね。
ああ、アレも見たし、コレも見たことあんなぁとか思いつつ読んでおりましたが・・・。
詳しくはhttp://www.janjan.jp/world/0510/0510113687/1.php 辺りを参照してください。

どんだけ権威があるかもわからない資格とか、それっぽいモノっていうのはそこら中にありますなあ。
いかに値のないものに値をつけて売りつけるかっていうことですが。

そういえばMT4が出ましたがJPだけ先行販売ですか。
向こうはまだβ表記のまま、diffしたらRC4とJP正式版での違いがほぼありませんでしたが。
(RCだから、違いはなくてもいいんだけど)
$と¥の格差もすごいですな。 盆休みで一般個人狙い撃ち♪  もうどうにもとまらない~♪(山本リンダ)
といったところでしょうか。
いやあ、しかしいつ上げようかねえ・・・。

いやあ、しかし ほんとどないすっかね。
それが人生のアップグレードパスだというならつい手を出したくなる気持ちもわからんでもないような気になる。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年8月12日 06:45



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。