« DNSのシリアル値はどう書いてもいいもの? | メイン | Apache 2.2.6がきたよっと 2.0.61もきてるっぽい »

2007年9月 8日

エアギター世界選手権2連覇の裏で・・・ >>単なる日記 

ダイノジ・大地洋輔がエアギター世界選手権で2連覇。

エアギタージャパン:http://www.airguitar.jp/
にて、速報記事が記載されている通り。

その裏で 金剛地武志が競技エアギターからの引退を発表した。
http://www.kongochi.com/index.html

日本でエアギターを流行らせた先駆者だが、競技的には優勝を1度も飾れないままの引退は残念・・・かもしれない、たぶん。
本物のギターもされるようなので、イマジネーションの制約がかかっちゃうのかもしれないですねえ。いやあ、どうだかわからんけど(笑)

ま、しかし・・・あのキレっぷりエアネスは結構好きだったので残念ですなあ。

このエントリーに興味を持った方は、こんな商品も合わせてチェックするとよいかもしんない。たぶん。
エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~女子校篇~ エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~男子校篇~ エアギター 「Type-V」

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年9月 8日 18:07



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。