« ギャバンのテーマで一人ウケ | メイン | Next-generation activation »

2007年10月 4日

激烈笑える:2ndDNSの設定ファイルをください >>DNS 

2ndDNSの設定ファイルをください。とかいうメールが届いた。

ごっつぇ笑える。

2ndの設定ファイルなんか自前ですぐ作れるものでしょうが。
slaveの設定ちょっと書くだけですよ。
5分とかかりませんよ。メール書くまえに書けるでしょ。
何が欲しいのか、当たり前のことすぎて理解に苦しむ。

そんなもの見せてっていうのは明らかに”やったことありません”
「自分にスキルはありません」と言っているようなもんでもあります。
今できなくてもできるようになりゃいいんだよ。ぬりぃんだよ。温すぎ。

付随してrecursive等の設定はDNSとして当然の設定をするまで。

いやはや。いろんなところからいろんな質問を受けることがあるけど、基幹サービスもわからんとは。
すげーなぁ、それでサーバ関連の仕事してんのか。
そんでもって、そんなところに任せてサーバ事業を続けるつもりなのか。
心配だとは思ってたけど、お先まっくらやね。
もう知らん。
辞めて正解って感じですかね。

まあ、ひどいサーバ管理業者はもっとたくさんあるけどな。
OpenQueryなダメサーバを勝手に2ndに設定していたりとかね。

はーしかしほんと、なんとかしてよ。
やるならやるで、ちゃんとがんばってください・・・
すごい憂鬱な気分。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月 4日 16:55



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。