« Linux Kernel 2.6.23.1がきたよっと | メイン | いろいろな課題 »

2007年10月14日

膝の具合が大分よくなってきた >>単なる日記 

膝の具合が大分よくなってきました。

今月頭ぐらいからしばらく歩くのもひーこら言っていて、足は引きずるし、階段は悶絶の苦しみで、駅とかなんか一苦労。バリアフリーにしやがれゴルァと思いながら、手すりにつかまって上り下りしたものでした。

襲うなら今だ!って感じでしたが(笑)
多少まだ違和感はあるもののよくなりました。

少しづつスクワット回数増やしてリハビリするって感じだなあ。
はよ直してランニングとかできるようにしないと、涙もろくていかん・・・。

金曜日に電話をしてきて土曜日にデータが欲しいって言われてもなあ、という用件終了。ふうはぁ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月14日 03:06



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。