« いろいろな課題 | メイン | DELL OMSA 5.2がきてた »

2007年10月20日

直情一直線 >>単なる日記 

いやもう、一番の課題は直情一直線なところなんだよなあ・・・。

気持ちが先に走るというかなんというか。
ある一定線を越えると自分でも制御不能になるので、緩急をつけるとか、そこまで気持ちを昂ぶらせないようにするとか、そもそも人付き合いを避けるとかしてるわけですが....。

鉄面皮になれるわけもないので、タバコを吸うことでイロイロとハザードしないように波を抑える感じだけど。(ほんとに麻薬だと思うよ)
鉄面皮というよりも、無神経になりたい、という言葉がもしかすると今の流行なのかもしれませんね。

バリアを張っていないと、崩れていく自分がいる。バリアを解きたい自分もいる。
いろいろと落ち着いて、一人の時間を過ごしていれば多々の感情が薄れていくんだろう。
過去と対峙しないでただ眺めていられる。 そうすれば崩れるところを見せずに、ただ笑っていられる。

ほんとに、まとまっていろいろありすぎるんだ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月20日 06:54



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。