« mixiにてシークレットバトンを受け取りました | メイン | AMCC 3Ware 3DM2 のAlarm表示時間が微妙 »

2007年10月24日

W-ZERO3とどいた、が・・・ >>単なる日記 

W-ZERO3がとどきました。

・・・がっ!

使えません・・・・・・・。W-SIMに自局電話番号が入ってなさげな感じ
24日のAM2:00から使えます、って使えねーじゃねーかゴルァ!
謎表記で24日のAM2:00ってーのは25日のAM2:00か?そんなわけないだろうしなあ・・。

こんなことなら店舗で機種変更すりゃよかったよ。
通販で(公式だけど)買ったから、待ちになっちゃうじゃん・・・

はー、ほんとどうしてくれよう・・・。
ついてないなあ。

@2007.10.24 14:33
電波がバリバリな外のベランダでW-SIMを装着してリセットしたところ、機器入れ替えがうまくいきました。
ホームアンテナがないとどうにもならなさそう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月24日 04:52



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。