« Highpoint RocketRAID 2310 BIOS2.2,Driver2.1 | メイン | サーバの設定を見ればスキルレベルがよくわかる »

2007年10月28日

続:Subversion >>ソフトウェア 

SmartSVNを導入した後、プロジェクトを移動してみていました。

大量のファイルをSmartSVNでCommitかけようとするとうまくいかないことが多いんですよね・・・。
インポートさせて・・・っていうので何度もやりなおしてました....。

深い階層へRecursiveしてると.svnのファイルが作れないとかいろいろ問題が発生する。
結構面倒くさい。

TurtoiseSVNも併用でいかざるを得ないな、と。
TurtoiseSVNでリポジトリにインポート、SmartSVNでプロジェクト作ってOpen、DeletePhysicaly...の流れならなんとかできそう。(SmartSVNでインポートする方法がわからないだけという話もあったりして)

ま、長々触ったおかげでプロジェクトの管理方針もなんとなく固まってきたし、よしとしよう。
開発テストファイルが結構点在しちゃってるので、その辺も整理しないとね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月28日 09:26



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。