« 中日日本一に見る、何が正しいのか、正しくないのか | メイン | 牛乳のESL(Extended Shelf Life)製法ってなーに? »

2007年11月 3日

猛烈に片付けたくなった >>単なる日記 

猛烈に片付けたくなったので、大掃除をする。

イロイロ積もり積もったものをざっくりキレイにしたくなったという感じ。
不浄なものも沢山あるしな・・・

40リットルゴミ袋で10袋ぐらいがっつり捨てました。
大分すっきりしたけど、しっかし、まだまだなんだなあ。
根本的に物、本で溢れ返ってるのは変えられないし。

これ以上収納スペースを確保するのは難しいので、ダウンサイジングを積極的にしないとあかんな。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月 3日 06:57



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。