« CentOS上のPleskでnamed.rootが1997082200のまま・・・ | メイン | そうだ、釣りに行こう。 »

2007年11月 7日

がっつりお片づけ >>単なる日記 

がっつりお片づけその2。

古い書類、いらない書類、必要な書類等を整理しました。
ダウンサイジングのためにOCRかけてデータ化したり。

その他もデジタル化して整理中。
ざっくり捨てているので大分物置スペースが確保できつつあります。
10年以上?経ってるムービーの絵コンテとか、キャラクタ設定資料とかも、さすがにそろそろ処分しようかな。今見たら、あのセリフやキャラ達を笑って眺められるのだろうか。

心の整理を兼ねているというかなんというかですが。
さて・・・ランニングでも行ってくるかな。

明日中(っていうか今日か・・・)に解決しなきゃいけないものもあるし、汗流して切り替えよう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月 7日 03:25



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。