« がっつりお片づけ | メイン | リカさんからマイミク申請が届いています。というメール »

2007年11月 7日

そうだ、釣りに行こう。 >>単なる日記 

そうだ、釣りに行こう。(そうだ、京都行こう のノリで読んでください)

というわけで、しばらく行こう行こうと言っていながら行けなかった(約半年~1年?)釣りに行ってきます。
10月は膝壊して、歩くのやっとでしたし(汗
紅葉も見れるかな。って、どうも色づき始めみたいなんで、本格的な紅葉は見れなさそうですが、移り変わりを眺めるのも一興かなと。紅葉は新宿御苑とかが12月頭辺りまで見ごろっぽいから後で考えよう。新宿御苑は縁が何気にあるし、久しぶりに行ってみるかな。

思い立ったが吉日。今さっき決まりました。週末は天気が悪いようなので金曜日。

渓流を眺めながら無心になって竿を振って来よっと。
さて、ルアーやらタックルやら、偏光グラスやら用意しなきゃ。

どこにいくかは内緒ナリ

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月 7日 14:55



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。