« ipt_recentを使って 辞書アタック対策 | メイン | KYKYとうるさいよ »

2007年11月11日

秋の夜長~♪ >>単なる日記 

もうちょっとイロイロして起きていよう。

今日の香りはマージョラムと、ラベンダーのmixです。
マージョラムは、スパイシーでウッディーなしみとおる香りです。古代ギリシャでは幸福や安らぎを得るための香りとして使用されていました。

ラベンダーは有名どころですね。
フローラルで軽く優しい香りの真性ラベンダーです。ハーブの中ではきわめて広く応用されていることから他の製油とのブレンドに適しています。

と、解説には書いてあります。
ええ、解説をまんまパクりました(汗

えーと、マージョラム+サイプレスより森林浴イメージではないけれど(ヒノキ林とかのイメージが近いね。)
今回は、花が咲いてる森の中をイメージしてみました・・・という感じです。

確か、海をイメージした香り(アロマオイル)もあったはず。
今度ためしてみよーと思っていたりします。
穏やかな海の香りとかが出せるといいなあ。

話はいきなりかわって)
野球用バッティンググローブ(左手用)が今日明日あたりに届く予定。
両手に手袋をはめない人です。右手は添えるだけ・・・って、ケロロ軍曹でドロロ兵長がいってたけど(笑)
まさにそんな感じ。利き手で あまり強く握るとバットがコントロールできないんだよね。

右投げ右打ちです、はい。

仕事で離れたり、引っ越したりでチーム作ってやるのは難しくなってしまったけどなあ。

近いうちにバッティングセンターでバカスカかっ飛ばしてこよっと。

ちなみに、『野球選手になりたかった』という歌を相当昔にKANが出してましたが、カラオケで歌ったりしませんので。(歌詞もわかんないしナー)

さて。本読んだり仕事したりしよっと。秋の夜長だし。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月11日 05:28



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。