« 陶芸教室でも行こうかな。 | メイン | あー、今年の試験には間に合わなかった・・・。 »

2007年11月16日

久しぶりにお酒を飲んだ >>単なる日記 

久しぶりにお酒を飲みました。
ザルと言われた時代もありますが(ノルマ3リットルー!とかやってましたね・・・)
昨今は、徹夜で仕事と勉強をするのが当然なのであまりお酒は飲まないのです。

誘われるのですが仕事での付き合い酒では、そんなに面白い話が出ませんし、酔った野郎の話すネタはだいたいいつも同じようなモンばかりですから。
(多方面に渡って話せる人もいるけど、やはりお互い時間が取れないからなあ。)

さて。
そんなこんなで久しぶりに飲んできました。
前回同様立ち飲みですが、お肉が新鮮で美味しいところでした。
レバーとか、いろいろ。臭みも全然ないし。

事業拡大等々を向けて今後大きく広がっていく事業承継ニーズの話やら、新しい省庁の取り組みに参加されていること、
ターンアラウンドの話とか、果てはLDのこととか、モンスターペアレント、鈍感力とか、イロイロな話ができ、とても有意義な時間を共有できました。

お互い共、事業を安定させるのは大変ですが、また来月にでも行きましょう。

お酒といえば、昨日からボジョレー解禁ですな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月16日 17:25



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。