« 矢倉じゃ藤井システムを敗れない・・・ | メイン | とりあえず10キロ痩せました »

2007年11月19日

今日はおもいっきり >>単なる日記 

午後は○○おもいっきりテレビ・・・は終わって、おもいッきりイイ!!テレビに名前がかわったそうなぁ~(日本昔話風でどうぞ)

・・・って、そうじゃなくて!

今日は思いっきり寒かったですね。結構なところで雪が降ったそうです。
新潟に本社があるお客さんも、雪降ったんだよねぇ~って言ってました。

打ち合わせを2回したんですが、暖房も何もついてないため底冷えして大変でした。
いきなり冬ですねえ。 あったかい格好をしておきましょうね。

チョッキとかセーターとか用意しなきゃな。

打ち合わせそのものですが、喧々諤々してましたけど、最後の締めに「どう思いますか?」と聞かれたので、業務的指摘をし、うまくいきました。
ビジネスロジックとしてのシステムの形をまず作らないと。
ホームページやらなんやらのシステムは、その業務のビジネスロジックがあってこそ作れるものですから。

寒かったので、缶コーヒーを飲んで暖を取ってから駅に。
その後帰りの電車で「非常ボタンが押されたため電車を停止します」という事態が発生して、20分近く缶詰になってました。 缶詰が終わって動き始めたら遅延したおかげで寿司詰めに。 ・・・むきゅぅ。

ボタンが押された理由はよくわかりませんでした。
「遅れてすみません」と連呼する車掌もストレスたまりそうだなーとか思いつつ帰宅したところです。

さてさて、冷えたので、お風呂であったまろっと。
がんばりすぎず、はりきりすぎず、やってこ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月19日 22:18



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。