« 今日はおもいっきり | メイン | 出張から帰ってきました。 »

2007年11月20日

とりあえず10キロ痩せました >>単なる日記 

膝壊したりしてた時期もございますが、2ケ月弱程度で、とりあえず10キロ程痩せました。

買っておいたオレンジ色の革ベルトがつけられるようになったです。
イロイロな1年計画の通過点としては幸先が良いですね。

まー元が元だけに...なんですけど(苦笑)
10年前ぐらいのスーツがまだ通らないし、その当時の1/5程度しか筋トレできんし。

まー、あくまで通過点ですから。

今月はとりあえず100回x2セットを目標とします。
ICレコーダとか用意して聞きながらやれるよーにしないと。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月20日 18:57



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。