« 出張から帰ってきました。 | メイン | Linux Kernel 2.6.23.9がきています。 »

2007年11月24日

データが届かない >>単なる日記 

入稿データが届きません。むう。

別件ではインターネットのドメインがCurrent RegistrarからRelease されない・・・。
まいったな、スケジュール間に合うのか。どこで何の作業が止まってるんだろう。
2-3days見てダメなら英語で問い合わせ....ても、かなりタイトだな。うーん...。

まあいいや、別の仕事をしよう。

予定としては、今日から29日までに4納品ぐらい一気に片付けなければならない。
それが終わり12月の1週目は少し落ち着いていられる予定でしたが、事情が多少変わりました。
ということで、閲覧されていらっしゃる方もコメント等も増えてきていたため更新するように心がけていたのですが、しばらく更新しないと思います。すみません。

勉強開始しました。結局んところ3時間休んだだけだったり。いつものことですが。

今までに培った怪しい技術をちょっとだけ動員し、Web講座を全てダウンロード完了。
仕事の傍ら1.4~1.7倍速で講義を片付け中。
DVDだと音声が聞き取れなくなりますが、PCならば速くしても聞き取れる利点があります。

ネット環境がなくてもできますし。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月24日 07:26



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。