« 事業部間での諸問題 | メイン | Linux Kernel 2.6.23.13がきてる »

2008年1月13日

ハーフの子はかわいいやねー >>単なる日記 

リアディゾンに興味はあんまりないけどー
ハーフだとびみょーにやっぱりかわいいねえ

取引先の社長令嬢がハーフだったりするんだな。
毎年会社からじゃなくってご自宅からも年賀状を送って下さってるけども、顔写真付きなのよねえ。

超ストライクゾーンだったりして、これは家族ぐるみのお付き合いをご所望ということかっ!?

と、毎年妄想大爆発してみたりするが、
・・・んなわけないって(笑)

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年1月13日 01:38



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。