« Linux Kernel 2.6.23.13がきてる | メイン | Perl Authen::Captchaを人が見やすくする修正 »

2008年1月13日

Biot 1.01が出てた >>WindowsOS 

Windows XP/2003のTCP同時接続数制限とその回避
のためのツール Biot1.01が出てた。

最近Windowsのセキュリティパッチが出たおかげでTcpip.sysのバージョンが上がってしまいBiot1.00 では動かなくなってた。

Biotや、Windows XP/2003のTCP同時接続数制限とその回避については
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20060812/245765/

を、参照してください。
TCP Outgoingが制限されているということだけなんで、絶対に必要なツールというわけではありません。
くれぐれも、そのあたりは勘違いなされぬよう。

ちなみに、eEyeのサイトでは、英語ですが、個人情報を登録する必要がないので楽ちんです。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年1月13日 14:03



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。