« ゴシックメタル | メイン | 奥谷博展 »

2008年2月24日

サラリーマンと機関銃 >>単なる日記 

AM業界動向をちょっと見ておくためにアミューズメントジャーナルを購読してみた。
基本的にゲームやらなんやらかんやらで馬鹿っぽいわけですが.....。
エンターテイナーと、おばかちゃんは紙一重。

サラリーマンと機関銃という景品
http://www.youtube.com/watch?v=AJYIYfgWDIk
とか、
サンリオQなんていう、ご当地キューピーにモロ対抗した商品なんていうのも出てるのね。
キューピーを意識しすぎっていうか、明らかすぎてちょっと微妙なネーミングだけど。
まあ、それはおいといても、結構かわいい。 

UFOキャッチャーの4本脚は、おお、取れそう!と見えて、実は難易度が高いのか・・・知らんかった。

AM業界もパチンコ業界も下降ぎみだそうで、世の中大変やなと思う常日頃です。

なにはともあれ、仕入先とか調べておこう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年2月24日 11:52



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。