« 名古屋風の手羽先から揚げを作ってみる | メイン | そのまんまラーメン »

2008年3月25日

たい焼きを焼く >>食べ物・お酒 

前に使ってた板は壊してしまったし、あんまりよくなかったので、注文していた南部鉄器製のたい焼き板が届きました。

明日っから出張なので焼くのは週末に~って言ってたんですが、焼くことに・・・。
魚肉ソーセージとチーズで、ハムチーズ。

十年ぶりぐらいに焼いたにしては結構良くできました。
焼き方忘れたのでちょっと調べましたけど(汗

ちゃんとした鉄器なのでちょっと重ためですが、その分しっかりと熱が伝わってよく焼けます。

買ったのはこちら:厨房卸問屋 名調さん

手間無く美味しく食べたい方は、「3時のおやつ」というサイトがありますよー
3時のおやつ

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年3月25日 23:14



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。