« たい焼きの粉の分量 | メイン | Parallels Pleskが実質値上げ »

2008年3月29日

どうでもいいことですが >>単なる日記 

新幹線に乗車する時に並んでいたところ
後ろの人が週刊誌の袋とじを丁寧に開けていた。

紙を切る「しゃーっ」って音がしたんで、「ん?」って ちら見したんだけどさ。

しゃーっ
しゃーーっ
しゃーーーっ

って、全部の袋とじページを切ってたさ。

・・・見たくて見たくてたまらんのかーーーーっ
座席着くまで我慢できんのかーーーーっ
ある意味、男らしいっちゃ男らしい・・・のだろうか。

ぷぷっと笑いそうになるのを堪えるのが大変でした。

ちっと疲労たまりぎみなのでアロマテラピー
設備投資分がごっそり届いたので、いろいろ頑張らんとなあ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年3月29日 19:04



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。