« 忘れちゃったなあ | メイン | 新宿でタコスを食べてきた »

2008年5月 8日

今日はうれしいことがありました。 >>単なる日記 

名前のメジャーなところが、契約してくれました。

お客さんや関係してくれる人たちが伸びていってくれることが何よりの喜び。
ボクたちは、縁の下にいるのが役目です。
ITやコンサルっていうのはそういうもの。主役はお客さん、お客さんの業務そのもの。
だからこそ一生懸命勉強していかないとね。
縁の下も悲鳴を上げることがありますが、皆が笑顔になれれば、何よりうれしいことはないです。

メジャー過ぎるので、パンクしやしないかとちょっとヒヤヒヤするところもあるんですが(笑)

やっててよかったなって思う瞬間でした。

さてと、明日は新しい案件のヒアリングやらなんやら。
いろいろ下準備して、寝て朝起きねばー。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年5月 8日 04:33



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。