« 今日はうれしいことがありました。 | メイン | 「宣伝と違う」プレミアムクラス座席に苦情...について »

2008年5月10日

新宿でタコスを食べてきた >>単なる日記  | >>食べ物・お酒 

寝ようと横になってたんですが、朝からバタバタ。

1つ2つ....と対応をしてたら寝る時間を失う。
30分の仮眠で移動し
3時間ぐらい打ち合わせ

おかまちゃん通りをすり抜け

タコス屋さんにて
本場のタコスと、コロナビールを飲み食べしながら会食。
ソフトシェル(ソフトなタコス皮)美味しいなあ。
チリビーンズもおいしいなあ。

ナチョスはまさに、ドンタコスですねえ。

日本人向けにサルサソースの辛味を抑えているような気もちょっとする。
多分サワークリームを混ぜているんじゃないかなあ、などと思ったり。

Wikipediaより:
タコス(Taco)とは、メキシコ料理およびアメリカ合衆国南西部の料理(テクス・メクス料理など)で、一種の軽食。アメリカ合衆国ではファストフードにもなっている。
なお、「タコス」は複数形の名称で、単数形は「タコ」。タコスを専門とする飲食店をスペイン語でタケリーア(Taquería)と呼ぶ。

全文:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%82%B9

昨日は仮眠3時間で赤坂行ってきた。

合間を縫って開発案件1つclosedしたので、その点ではほっとしてます。

とりあえずちと寝よう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年5月10日 06:51



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。