« Windows XP ServicePack3を適用するとArial blackがitalicになる | メイン | GoogleAdwordsを騙ったフィッシングメールに気をつけよう »

2008年5月14日

朝スパッ! >>単なる日記 

某日水道橋で打ち合わせ後
タバコを吸える場所を探しておりました。

喫茶店が目に入ったんですが
スパゲティーを売り出しているお店のようで
スパゲティーの商品名がものすごくペタペタと貼られていました。

まあ
何でも売ってる蕎麦屋よりは怖くないんだろうなぁ
と思いつつ眺めていると

「○○○○の朝スパッ!」というPOPが目にがつーんと飛び込んできた。
みのもんたの似顔絵つき・・・。

朝だとなんか安いらしい。

楽しい店なのかと思ったら
店長、むっちゃ無愛想だった。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年5月14日 13:09



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。