« 運転席に座ったかのように眺められる無線カメラセット | メイン | アールグレイ »

2008年5月18日

おかいもの >>単なる日記 

気分転換と息抜きもかねて出かけてきました。

ついでにお買い物。

雑貨屋さんでインパクトのあるバンダナを発見
ブラジルの国旗のバンダナ。
緑が鮮やかだったんだな。
ハンカチとして使う予定。
ついでに花柄のハンカチも購入。

カエルの耳かきとか、香炉とか結構かわいいのが多かったので、また見に行こう。

Takaqで
ネクタイを何本か購入。
スーツも見た目いいのはあったけど
夏向けは生地が薄くてそれだけで安っぽくなるので微妙。

しかし、汗っかきなので、
新調すべきかどうか悩める。

いろいろ微妙。

靴屋にて
買わねばと思っていた靴のお手入れグッズ。
スエードの靴とか大切に使わないとなあ。

厳格な家庭だと、日曜日は靴のお手入れをしてから
なんていう決まりがありそうな気もするよね。
そういうこと忘れちゃいけないんだろうなあ、なんて。
物凄く幼少時代のことだけど
靴が玄関にずらっと並べられて
手入れをしていたっけ。
そういうことをしてた記憶がちょっと蘇ってきてね。

母親とこないだ話したっけなあ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年5月18日 21:13



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。