« おかいもの | メイン | 五角箸を注文してみた。 »

2008年5月22日

アールグレイ >>食べ物・お酒 

トワイニングのアールグレイとダージリンの茶葉が届きました。
ウィッタードのイングリッシュブレックファーストが切れたので、かわりに。

トワイニングのアールグレイは好評価らしいですね。
そもそもアールグレイは、アールグレイ卿と、トワイニングかジャクソンが作ったとかなんとか。
そんなわけで試してみようかと思ったわけです。

普段は粉のインスタントコーヒーをがぶのみしながら仕事します。
なぜなら、すぐ淹れられるから(笑)

くつろぎタイムだけ、茶を一服。
じっくりと紅色に湧き出すのを眺めているのもよいもんです。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年5月22日 18:37



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。