« 公園利用する愛煙家が急増中、住民から苦情相次ぐ | メイン | オレンジリキュールとVSOPを買う »

2008年6月 8日

1993、恋をした 君に夢中、普通の女と思っていたけど Love >>単なる日記 

今さっき届いたSPAMのSubject

超爆笑中。
夏の日の1993ってあんたっ

いやぁ、ネタが古いって(笑)
SPAM文章書いてるヤツも結構年齢いってるってことやな(ーー;;

ヒット曲なんだけど
夏のある日、脱いだら凄くて恋しちゃったという
いやー、それもどうかと思う、っていう歌詞だったりします。ええ。

体か、体がよかったんかっ
このエロおやじめっ!

っちう感じでございます。

冷静に歌詞を見ますと...一部引用していきますが

まず
「普通の女と思っていた」

ほっほう。普通とはまた、高慢ちき目線ですな。

そして
「ボクには合わない人だと思った
今日からはohとんでもない」

だそうでして。

いやあ。
なんていうんでしょう。
普通な女じゃボクには合わない
っていうことを言ってんだよねえ。

オレ様ちゃんは
Sexy大好きだぜっ!
それ以外out of 眼中だぜっ!

ってことだよなあ。

どんだけテングなんでしょうかとー(笑)

どんだけー
どんだけーー
てんぐ茸ーー

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年6月 8日 14:41



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。