« JBODのドライブに悩まされる | メイン | 暑い。 »

2008年6月24日

久しぶりに ぼてじゅうでお好み焼き >>食べ物・お酒 

仕事ついでに、ランドマークタワーでお好み焼きを食べてきました。

ぼてじゅうです。

モダン焼きが結構好きなんで頼んでみたんですが、ちょっと違うなあ。

昔、京王渋谷駅でモダン焼きを出してくれるお店がありまして、そこの味が忘れられないんです。
もう店はどっかに行っちゃいましたけど。
駅の階段の下で、すっごい狭くて。
向かいには立ち食いそば屋があって。
なんでこんなところにっていう感じの店だったんですけどね。

確かカラシマヨネーズが効いてたんだよなあ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年6月24日 03:07



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。