« 554 5.0.0 rewrite: excessive recursion max 50 | メイン | プリンタ故障?コール11エラー »

2008年8月 5日

釣りしてきました&鱒料理を堪能 >>単なる日記  | >>釣り 

釣りしてきました。
管理釣り場でのルアー釣り。

画像は各々クリックすると拡大します。

こんな風景の場所です。

朝から釣り、お昼休憩を挟み、夕方まで釣り。

結構釣れましたねー。
初めて行った時はボウズだったのに・・・。
課題は次回に持ち越し。帰りに上州屋でルアーロッドなどを買っちゃったり。

夜は釣った鱒フルコースで、鱒を堪能しました。

こんな感じです。

鱒のお刺身。

鱒のからあげ。

楽しく、美味しく、満喫した一日でございましたー。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年8月 5日 06:50



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。