« ORACLEとか。 | メイン | Nikon Coolpix P60を購入 »

2009年1月12日

ぼんじり >>単なる日記 

お肉屋さんで「ぼんじり」が売っていたので、つい買ってしまった。
ここしばらくはサティとかで、パック売りのフツーの商品しか買えなくってねー。
たまぁに違うお店に行くと新鮮だわ。

主夫目線で・・・
グラム100円切ってて結構お安いのねぇ。
焼き鳥屋さんでぼんじり頼むと結構高いのに。

とかいう後押し(脳内)もございまして、即ゲットした次第。

定番の塩コショーで炒めるか、テールスープにするか悩めるところですが、そのうち勢いで調理したいと思っております。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年1月12日 02:35



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。