« ぼんじり焼きました | メイン | きのこカルボナーラ »

2009年2月 2日

IntelのSSDの速度結果など >>Drive 

クラスターコンピューティング(株)さんが記事書いていらっしゃいましたがSSDやっぱり速い。

記事はこちら

気になるのが寿命なんですよね。発熱は下がるので1Uマシン全体としての故障発生率は下がると思いますが、ドライブの寿命がどうなのか・・・。
Intelのは長持ちするらしいんですけれどもね。

ここは是非ともデフラグやRAIDのVerifyをかけまくってどれだけ長持ちするか試して頂けたらナァとか思ったり。。。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年2月 2日 22:26



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。