« データセンターの安全・信頼性に係る情報開示指針 | メイン | プリントサーバとFAX »

2009年3月 1日

あとちょっと >>単なる日記 

メドは立ったがなかなか終わらない・・・。
無茶要求を満たす実装のためにPHPを使ったり Javascript書いたり。

リリース直前の段階でデータ構造を改変したいとか、なんでそんな作りにするのよ、とか、いろんな意味でほんとかよと思うこともありましたが、第一リリースまで後少し。

半年ぐらいかかったけれども・・・。

多言語部分のきちんとした実装とテストとか。

げんなりしてても先には進まない。
気持ちで負けないようにしないとね。

さて、他社様でお待たせしている案件等も、がんがん片付けていかねばならん。
予定よりも手離れが遅れているのでその分急がねば・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年3月 1日 22:34



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。