« あとちょっと | メイン | ひなまつりに雪あられ »

2009年3月 2日

プリントサーバとFAX >>単なる日記 

プリントサーバ自体にモデム内蔵して
自動受信して繋がってるプリンタに印刷

・・・してくれるようなプリントサーバはないのかなあ。

家庭用ファックスはちょっといろいろイマイチだし
わざわざ複合機入れるのもバカバカしいし
個別にリボンやトナー用意すんのもなんかヤになってきた。

サーバ立ち上げとくのも勿体ないしなぁ。

eFaxなサービスを使えば楽っちゃ楽だけども。

そんなプリントサーバがあれば、全部まとめられるわけで。
スキャナはスキャナ単体の方が性能いいわけで。

どこか作ってくれへんかな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年3月 2日 00:20



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。