« 丸投げ | メイン | 長距離砲 »

2009年6月 1日

大阪のおばちゃんが150キロで逃走 >>単なる日記 

つい先日のお話ですが、大阪のおばちゃんが150キロで逃走というニュースがございました。

ふつーの町のおばちゃんが

ものごっつい形相で全力疾走し
カールルイスを超え
ベンジョンソンなんか足元にも及ばないぐらいの
前人未到の速度

150キロを達成した姿が目に浮かんだので

この感動をわかちあわねば!と思い
絵を描いてみようとしたのですが

あんれー
・・・絵心がねぇじゃあねーか(ぉ

ということであきらめました。

まじめに描くと時間かかるんよね。。

実際は高速道路を150キロで「車で逃走」でございました。
(そりゃそうだ)

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年6月 1日 01:51



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。