« 広告を見るだけでお金が入ってくる | メイン | IT地球温暖化対策 »

2009年6月18日

三顧の礼 イタリアから返事がようやく届く >>単なる日記 

三顧の礼なのか3度目にしてイタリアから返事がようやく届いた。

結構いい返答がきたので、ちょっと嬉しい。
半年か1年か、そのぐらいで大きくなり一翼を担ってくれるぐらいに成長してくれるよう頑張ろう。

大きく育つのではないかと思えるものは他にもいくつかある。
時間のある限り種を撒いていかねば。

久しぶりに風邪でクラクラしてるけど、嬉しいお知らせでした。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年6月18日 00:10



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。