« Apacheの脆弱性の話し | メイン | 2日前倒しで完了 »

2009年6月27日

絶賛かぜっぴき中 >>単なる日記 

咳が止まらない状況です。

今月までにと約束したというか、ご要望頂いていたものの1件はほぼ片付きました。

しかし元がバグだらけやっちゅーねん・・。
ロジックの作り方、DBの定義の仕方、そこで大体のスキルは見て取れるよね。

後、ちょっと思ったのは
課金・金融系のシステムをしたことがあるのかないのか。
これがあるかないかで持たせるべきデータ構造の考え方が全然違うんだろうな、と。
会計ソフトや会計ソフトが持っているデータ、例えばCSVの形式でもいいけれども、見ておくと考え方がなんとなくわかるはず。

さてと、後もう1件・・・。なんとかしないと。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年6月27日 07:55



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。