« ゴールドフィルター購入 | メイン | 支出と売上 »

2009年11月30日

アンテナ折れてた >>くるま 

プジョーくんで片道120kmを往復して帰ってきたわけですが

駐車場に車を入れて気づいた。

きゃー アンテナ折れてるーー。

ぐふー。母親がやりおった...。

今月は家族の車の電動格納式アンテナが壊れて、そちらも修理したわけで
アンテナ運(?)が今月は無いようです。
頭上注意、ってことでしょうか。

そんなわけで
ショートアンテナを頼んでみました。
ラジオの入りが悪くなっちゃうのもなんだしということで、12cmのもの。
立体駐車場的には全高が相変わらず厳し目ではあるのですが、どうだろう。

ラジコンっぽくって純正アンテナ好きやったんやけどなあ。
いつか壊すだろうなーとは思っていたのよね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年11月30日 01:34



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。