« ガチャピン(?)のパン | メイン | いそがしすぎる »

2010年4月18日

IE8でセッションCOOKIEを複数保持してしまうことがある >>単なる日記  | >>単なる日記 

IE8だけど、なんで複数のsession id を ブラウザが食ってるかなあ。。

しかもCookie 上書きしても、片方のsession id が残りっぱなしになる。
いまんとこ目視で確認では2つ
ブラウザは 複数のセッションIDをcookieとして渡してくるので、スクリプト側はうまく稼動しなくなる。

タブで同一の画面を開くとなる場合がある...けど、完全再現はできないや。
むーん。
無理無理サーバーサイドで対処しようかとも思いつつ、セッションハイジャックなんかもあるからそのままにしとくか。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2010年4月18日 22:47



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。