« ポートレイト: 黒沢めい さん その2 | メイン | ポートレイト: 黒沢めい さん その3 »

2012年3月21日

インフルだるー >>単なる日記 

だいぶ熱下がったんですけどね、最後のキレがわるいっていうかなんというか
頭痛やらなんやらがまだ残って気持ち悪いざんす。

もうちっと仕事復帰はお待ちいただきたい・・・

とあるところのWebサイトの更新作業で、とある会計事務所が口を出してきた。
口を出すだけならまあいいんだけど(わかった気になってる人が沢山いるからなあ)、電話してあげてっていうから電話したら「IDとPasswordを教えろ、そうしたらこちらで全てやる」とのたもうたのよね。

そのとあるWebサイトは親族が経営してるんだけどさ・・・・、なんだろうね、そういうことやるとどう返ってくるかは想像付きませんかねえ。。。

今日の一言:本丸落とそうとするなら、地道に堀埋めてからやりな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2012年3月21日 18:46



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。