« ポートレイト: 柊かなえさん その3 | メイン | ポートレイト: 五十嵐ゆりえさん その1 »

2012年4月29日

東京おのぼりさんツアー in 四ツ谷 迎賓館周辺 201204編 >>写真 

四ツ谷、迎賓館周辺で写真撮ってまいりました。
一部の写真はTwitter / Twitpicでも公開済みでございますが。。

迎賓館・街灯がついた後。

迎賓館手前の公園。夜はライトアップされています。

近くの公園。噴水アップ。

外人のおのぼりさんたちがリムジンで登場。コーンつけて、浮かれてやがります。
普通にデートで遊びにきて、ポーズとりながら携帯で撮影する方なんかもいましたな。

迎賓館から、四ツ谷駅方面を望む。

四ツ谷駅周辺。

クリックで拡大します。

EOS5DMkII + Sigma 50mm f/1.4

初めてきましたが、緑が多いし、雰囲気がよくて散歩するのにいいところですね。
街灯がつく前もいいですが街灯がついてからの雰囲気を楽しむのもいいと思います。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2012年4月29日 06:45



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。