« ポートレイト: 葵みちる さん1-3 | メイン | ポートレイト: 松本あやかさん 3 その1 »

2012年7月10日

TIEMCO Euflex エリアブースター 906-4 >>釣り 

しばらく渓流仕様ということで #3のロッド(Euflex) を使ってみてたんですが、管理釣り場でガンッと食われて切れることが多いので、#6を一旦強化しようかなーっていう。

そんなわけでTIEMCO Euflex エリアブースター 906-4 を購入。

渓流に近いエリアでまだちゃんと釣れてないので、もうちょっと修行積んでから#3に戻ってまいります。当たり前なことではありますが、フライでもどこのタナに流すのかを意識することが必要ということに気づいたので、流れがどうあってどう流すかをイメージすることと、ラインテンションのかけ方と...といったところを体感し再確認してからね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2012年7月10日 06:23



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。