« ポートレイト: 松本あやかさん 5 その2 | メイン | こんな商品が出ると便利かも:洗濯機用洗剤 »

2012年9月30日

パインレイク2nd >>釣り 

いろんなことがありまして、まあ、釣りでもするしかねーだろ的な。

大きい魚が釣りたくなったので山梨まで釣りにいってまいりました2nd。 前回のリベンジ

レインボー(いわゆる虹鱒)55cm

身もきれいにオレンジ色で、トラウトサーモンになっておりました。

その他数匹。

前回の失敗を生かしたのと、タナ合わせと活性とで、前回よりは釣りになりましたなあ。

今回の宿題
1.キャスト時に手首のスナップを使うべからず。野球の癖が抜けませんね・・・。矯正しないと。 
2.ペリーポークを習得すべし。

初めての方むけ:

パインレイクはフィッシュオン鹿留 http://www.sisidome.jp/ の施設です。

ついでに:
東京電力が入札にかけていたようで、タックルベリーが落札したとかなんとか。
まあ、そんなことで、東電の施設というなんかアレな状態からは脱して何より。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2012年9月30日 04:42



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。