« レシーブ | メイン | 暮れゆく青海 »

2013年4月12日

味噌カレー牛乳ラーメンをご存知ですかッ >>食べ物・お酒 

味噌にカレー、そして牛乳なラーメン・・・。そんなラーメンが青森にはある。しかも30年以上昔から愛されているソウルフードだという。

・・・えー、なんだろう、もうそれは買ってみるしかないよね。食べてみるしかないでしょう。

ということで取り寄せてみましたよ。上の高砂食品さんのは生ラーメン。

こっちはカップラーメン。まるちゃん。

まるちゃんの方が味が濃厚な気がします。

名称のインパクトとは裏腹に、普通に食べられます。
スパイシーな味噌ラーメンだと思えばそんなに違和感とかはないかなー。

パッケージのインパクトなどがものすごいので、ご家族やご友人を巻き込んでネタとしても盛り上がりること間違いなしです。

青森でミルク?青森で味噌?・・・・とか、いろいろな意味で謎が深まること間違いなし。

なお、12個入り1ケースで買ったので少しづつ消費中です。。

青森味噌カレー牛乳ラーメン普及会などというのもある模様。ちぇけらっちょ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2013年4月12日 01:25



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。