« ポートレイト: 上岡愛さん 2-4 | メイン | 残暑おみまい2013 »

2013年8月10日

日記(blog)サーバ移転するよ。借りて(る/た)人、覚えてますか?(苦笑 >>単なる日記 

日記サーバ移動しますよー。
なんかネットの帯域が最近かなり絞られている?ような気がするので、iDCに移動させます。
閲覧してる人への影響はないように無停止で切り替えられるはずなんで、一般の人は特に気にしないでだいじょうぶです。

(公開質問)
お貸ししてた人のはほぼみんな休眠中のようなんだけど、どうしますかー?おぼえてますかー。
一応、使えなくなるといけないと思って管理(たいしたことしてないけど)してはいますが・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2013年8月10日 21:52



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。