« Illustrator / 指定ディレクトリ下の*.aiを全てPDFに保存する | メイン | 虹をつくる »

2013年9月30日

明日で10月に入るとかなんとかかんとか

とりあえず仕事の第2波終了。

明日から10月だそうで、あっという間ですねえ。

さらっと書いてましたが、200ページの紙もの、50ページぐらいの紙もの・・・そういったデザイン周りの現場に入ったりしててんやわんやでした。
カメラマンへの指示出しの撮ラフ書き、それの仕上がり、光の当て方、BGの使い方とか。
今後、写真周りなどでフィードバックできることは多いかなぁと思っています。

今までやったレタッチもなんだかんだで使えました。「やれるだけやったことは次に生きることがある」ということで。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2013年9月30日 06:44



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。